含み損が強烈に拡大!


スポンサードリンク

昨日ワクチン2回目接種を打ったので、今日は念のため有給を取りましたが、熱は今のところ平熱で、ほんの少しだけダルさを感じるかな~という程度です。今夜や明日に悪化しなければと願います。

 

今日は(も?)株価が大きく下落していましたが、私の保有株もかなりの結構な下げをくらい、含み損も強烈なものとなりました(給料3か月分くらい?)。変異株の影響は大したことないだろうと思っていましたが、外国人の入国禁止措置のニュースのため、さすがに国内経済に悪影響がでると見られてキツイ下げとなりました。

 

先週金曜日も下落していましたが、その日は難平は我慢してましたが、今日は少し難平に手を出してしまいました。保有銘柄数が多くなってしまいましたので、難平するのも限界がありますが、非常にゆっくりとしたペースで少しずつ難平していこうかと思います。

 

今日は9月権利日の配当や優待が少し届きましたが、今日の含み損の方が20倍くらいでかくて何の足しにもなりません。

今年の相場は難しいと感じていましたが、結局最後まで厳しいままになりそうです。

来年はもっと上げ相場になってくれればと思いますが、今の政権ではそれも無理かもしれません。