グロース株弱い・・・


スポンサードリンク

株式相場はあいかわらず方向性がよくわからない状態です。

保有しているバリュー株は円安の恩恵を受ける銘柄が多めなためまあまあの値動きです。


ロシア侵攻で含み損化していたJT株は円安効果でまた含み益になりましたが、このまま長期で保有していてよいものかどうか悩みどころです。長期的には大麻合法化などがあればJTに光が当たりそうですが、日本では絶対解禁にはならないとの意見もあります。
ちなみに私はタバコも吸いません。


そういえばヤマトから土曜日にJTの優待到着予定とメールがありましたので今から楽しみです。


一方でグロース株がまた弱い状況です。昨日からメルカリに引っ張られてしまっています。塩漬け株に対してはもはや感情がない状況ですが、うまく底値圏で拾えた、と思っている銘柄が買値近くまで下がってしまっており溜息しかでません。

ここで狼狽売りすればそのまま上昇してオサラバとなってしまうこともありますし、うまく回転なんてできるものではないですね。