三井住友カードゴールド(NL) で7500円ゲット


スポンサードリンク

4月にハピタス経由で三井住友カードゴールド(NL)発行しましたが、申し込み時点でハピタスで7500ポイント報酬でしたが、早速承認されてポイント交換で今日銀行口座に振り込まれました。

お小遣いゲットです!ヾ(≧∇≦*)/

 

なお、今日の株式相場で、保有株の総評価額は昨日比35万円マイナスです・・・

 

しかしキャンペーンとはいえ初年度年会費無料で100万円利用で翌年以降も年会費永年無料というのはゴールドカードとしても破格のサービスだと思います。

4月は早速ふるさと納税や出張旅費の立て替えなどで27万円使用しています。たぶん100万円修行は成就できそうです。

 

また、先日の出張で齢40代後半にして生まれて初めて空港のカードラウンジというものを利用しましたが、なかなか快適に過ごせましたね。そのうち乞食ゴールドカード保有者の増加でラウンジの利用も制限されたりサービス低下につながる予感がします。

 

しかしこんな大盤振る舞いして三井住友は大丈夫なんでしょうか。三井住友FGの株も保有していますので若干気にはなりますね。