扇風機買った


スポンサードリンク

日経平均は今日も少し続伸しました。

昨日と変わって今日は日経平均よりも保有株の上昇が体感で大きかったです。

今日6・28は配当などの権利確定日なので明日は権利確定後の売りがでるので株の評価額も減少するでしょう。

高配当株などは全部権利日をまたいで配当鳥しました。

 

それと何気に金融資産が過去最高額を更新していました。

今月はボーナスや配当金収入があったからですが、あんまり劇的な資産の増加はないですが、ペースは遅くても株による資産増加の効果は今のところあると実感しています。

 

扇風機

エアコンがどうしようもない状態なのでとりあえずイオンで扇風機買ってきました。2728円でした。インフレのせいかイオンにしてはそんなに安くもないような・・・

 

説明書見ないでぶっつけ本番で組み立てようとしましたがさすがに無理でした。

素直に説明書見てやると10分くらいで組み立て完了。

 

もちろんエアコンには敵いませんがだいぶマシになったと思います。

これでよく寝ることができればいいのですが。