また暴落相場?


スポンサードリンク

今日の日経平均は457円安の25,935円で終了。弱かったです。
また26,000円を割れてしまいました。

2021年は27k~30kのレンジでしたが、明らかにレンジが下がっています。
アメリカのインフレやウクライナ侵攻などの要因なので、しばらくレンジで下落相場となるのかもしれませんが、今日の様子だとまた暴落相場気味となりそうな予感です。暴落相場でもなくても夏枯れ相場でそもそもあまり株価上昇はないらしいですね。

後は某Youtuberの動画で、7月8日にETF絡みの大量売りが予定されているという情報を知りましたが、それを見越した動きとかもあるんでしょうか。
この動画も相当な人が見たようなので、相場にインパクトを与えるレベルにまでなっているのかもしれません。


今週火曜日くらいに過去最高の金融資産額を更新とか書いていましたが、その後の3日であっというまに130万円くらい減少しています。(ノД`)ハァ

まあチマチマと高配当バリュー株を買い増ししたいと思います、