電力株が全面安


スポンサードリンク

先週金曜日に決算発表した電力株の厳しい状況により、今日は保有している電力株が全面安になりました。

一番マシな結果と思っている電源開発が何故か一番下げ幅が大きかったです。
172円安(-7.67%)になるとは、大口が売り仕掛けているんでしょうか。
 

無配転落の東北電力はもちろん大きく下がりましたが、今日のところは思ったほどは下がりませんでした。ストップ安でもおかしくないと思える決算でしたので。

電力株の影響で保有株の総評価額は減少しましたが、他の株で好調なものもあったので、下げ幅は思ったほどは大きくなかったですが、明日以降どうなるでしょうか。


それにしても連日厳しい暑さです。週末出かけようかとも思っていましたが、あまりの暑さ、また大気不安定でゲリラ豪雨の懸念もあったので、買い物以外は引きこもってしまいました。
暑さで食欲も低下し、睡眠も今一つよく眠れていません。

経験的に毎年お盆過ぎたら少しはマシになるかもしれませんので、後2週間程度はガマンでしょうか。