今日は全面安 & 猛暑


スポンサードリンク

今日の日本株アメリカ株安や円高の影響からか、弱かったです。
暴落という感じではないものの、私の保有株も昨日比で80万円マイナスと結構下げました。

今日の1Q決算発表で保有している株関係は東ソーと三菱UFJでした。
東ソーは場中発表で瞬間的に下落し、すぐに戻ったようです。これがAIのせいなのかどうか知りませんが、結果として投げ売り損にしか見えないんですが。
300株しか保有していないので、下落したタイミングで買い増しできればよかったんですが、無理ですね。

三菱UFJアメリカ子会社関係の特別損失によって経常利益が前期比減でしたが、コンセンサスは上回ったようです。明日以降は株価はどうなるでしょうか。
私は2020年中に買ったのでガチホ一択ですが。


しかし今日もすごい暑いです。
昼間は都内の職場ですが、今日は自宅に比較的近い越谷で39.5℃にもなったとか。
明日も今日と同じ程度には暑そうです。せめて夕立ちにでもなってくれればよいのですが。