JQ CARD エポスゴールド  通った!!!


スポンサードリンク

今日からJQエポスゴールドがネットで申し込み可能となりました
このサービスがアナウンスされる前の先月に平のエポスカードを発行したばかりで、これからゴールドのインビテーションのための修行を始めるか~と思っていたのですが、いきなり今回ゴールドカードが持てる可能性が出ていたのでした。

今日早速申し込みをすると、審査が半日~1日かかるとのこと。

しかしそんなに時間がかからずに発行のメールが来ました。
やったー!


このたびはJQ CARD エポスゴールドをお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

カードの発行を承りました。

■新規入会特典
たいへん申し訳ございませんが、既にエポスカードにご入会いただいておりましたので対象外となります。


平のエポスカードはまだ数千円程度しか利用していませんでした。修行のためにtsumiki証券のカード積み立ても設定はしましたが、初回の買い付けもまだです。


平カードは発行時にエポスポイント2000ポイントの特典があったうえ、別にポイントサイト経由で7000ポイントもゲットできていたので、さすがにマルイさんもそんな甘くはないよな~とも思っていましたが、いや~ありがたいです。

ちょうど今日、三井住友カードゴールド(NL)の100万円修行が終わったばかりでした。

 

 

これで今後はメインカードはJQエポスゴールドにし、三井住友はタッチ決済5%店舗とSBI証券のカード積立でのみ利用することになるかなと思います。