アジア開発キャピタルがががががが


スポンサードリンク

巷で公募割れ確実と言われていて、チキンでIPO辞退した住信SBIネット銀行は、初値は公募割れしなかったですね。

申し込まれた方おめでとうございます。

私がメインで利用している銀行なので、地合いが悪くなって安くなったら買ってみたいと思います。

 

 

楽天ポイントで買っていたアジア開発キャピタル上場廃止が決まってしまいました。

仕手株なので少しお小遣いになるかなと軽く買ってみましたが、残念ながらパーになってしまいました。

チマチマと貯めた楽天ポイントも報われませんでした・・・

 

楽天レバナスもまだマイナスなんで、買っている銘柄が悪いと言えばそれまでですが、楽天ポイント投資がなかなか報われませんな~。