暴騰


スポンサードリンク

昨夜の地震では私のところも停電しました。2時間程度で復旧となったのでほっとしました。真夜中に復旧作業をしていただいた電力会社の方たちに感謝です。


近松屋の牛丼セット購入していてまだ25食くらい残っているのに冷凍保存がダメになったらテンション下がってしまうところでした。

東北の実家がある地方は震度5強だったようなので一応電話しましたが、特に被害も停電もなくということでした。

日本株も暴騰

FOMC無事通過ということで日本株も今日は全面高でした。
保有株の評価額は2月上旬に最高でしたが、それから先週の底までの1か月の下落で430万円マイナスとなっていましたが、今日でマイナス100万円くらいまで戻りました。やはり現物のみなのでガチホ&難平でなんとかやり過ごしたという感じです。

マザーズも今日は強かったですが、そろそろこちらにも資金が入ってくれば良いなと思います。
保有しているグロース株の取得金額まではまだまだです。(;´д` ) トホホ