極楽湯が暴落


スポンサードリンク

昨日の株価下落は結局今日でほぼ戻った感じでした。
ほっとする気持ちもあれば大した押し目が来なかったので残念というところもあります。

 
 

そんな中、極楽湯(2340)債務超過となり上場廃止の猶予期間に入ったということで今日は株価が下落していました。
私は優待につられて500株保有しているのでショックです。
まだ臨時的な株主優待を1回しかもらっていないのに~。ちょっと溜息出ますね。
今日の引け時点で入浴50回分くらいの含み損です。

 
 

会社が悪いのではなくコロナで厳しいので、仕方ないですね。
コロナの事情で猶予期間が2年あるというので、上場廃止を逃れるための手だてを講じるようですので、頑張って復活してもらいたいです。
追加投入の難平はもうしませんが、少なくとも2年間は塩漬けですかね。(最後は紙きれか?)

 
 

他に株の売り出しを決めたプロネクサス(7893)も昨日から暴落していました。
こちらも500株保有していますが、ただ、一時的なものかと思っているので、今日ちょっと難平してみました。さらに安くなれば買い増し予定です。

 
 

難平ばかりでは面白くないので、今日は値ごろ感からJSR(4185)に100株だけインしてみました。少しは利益が取れればいいのですが。