そーせい株がS安(´;ω;`)


スポンサードリンク

ファミペイアプリでプレモルのクーポンが来ていました。
普段イオンのバーリアルを飲んでいる自分からすると高級ビールにワクテカです。

今週の日本株はやや残念な状況ですが、このおかげで気分も持ち直しました。
 

 


日経平均は続落

保有株評価額も下落し、これまで増えてきた含み益が今度は減っていくのを見つめる日々・・・

昨日スイング狙いでインしたミスミとフリーは今日も続落していて、どちらも底値拾い失敗した感じです。うーん。

そーせいがS安

そーせいの薬の開発中止との報道で今日はS安。
200株しか持っていませんが、あ~あって感じですね。
明日もS安なら含み損に転落しそうです。
ツーバーガーにでもなっていれば100株売却したかったんですが仕方ありません。
GNIグループは連続S高にならないのにこちらは連続S安になる、あると思います。
ヘリオステクノがうらやましい限り。


FJネクストホールディングスから株主優待

昨年、高配当と優待につられて配当利回り5%超えたタイミングで買い集めたFJネクスト(8935)から配当金にプラスして初めての株主優待が到着。会社で経営している伊豆の高級旅館を対象とした1万円分の利用券です。
旅行サイトの口コミを見ると高評価で、すばらしいところだな~と思うものの、ボッチのショボいおっさんが行っても場違い感間違いなしですね。
中古の格安コンパクトカーでブイブイ乗り込んでも周りは高級外車ばっかりな状況になりそうです。
結局はゴニョゴニョして伊東園ホテルの宿泊代の足しにでもするのが身の丈に合っていますね。
保有期間が3年超えるとカタログギフトもプラスされるとありますが、なかなか優待のハードルが高いです。逆に言えばこれ以上の優待改悪はないかもしれません。