また伊東園ホテル


スポンサードリンク

今日の日経平均はなかなか値動きが難しい感じでした。
保有株は金融や電力がぱっとせず、前日比微減といったところ。
ミスミグループとフリーがお手頃になってきたのでまたスイングで100株ずつインしました。前はミスミは微益撤退、フリーもちょっとお小遣い稼げた程度でしたが、今回はもう少し利益が出ればいいなと思います。
同じくスイングで何度か売買していたJSRはTOBの報道でS高。タイミングよく保有していなくて残念。(´-ω-`)


またまた伊東園

マンネリなネタですが、また鬼怒川の伊東園ホテルに宿泊してきました。日曜泊なこともありますが、栃木県は全国旅行支援がすでに終わっているので、前回よりはだいぶ混雑具合がマシになっていました。
全国旅行支援の期間は明かにスタッフのキャパが足りてなかったと思いますので、キャンペーンが終了したことでスタッフの皆さんにとっても良かったんではないかと思います。


もう特段変わったことはありませんでしたが、この頃は夕食も朝食もあまりがっついて食べないようにしています。バイキングとはいえ食べ過ぎると次の日になっておなかの調子が悪くなっていたので。
あとは夜は涼しくて全然過ごしやすかったです。空調の音がうるさいので冷房も切っていました。(夜中に隣の部屋がアレでうるさかったですが・・・)

今回も温泉に4回入ってリラックスできました。


東武鉄道から最近もらった優待乗車証を使い、またじゃらんから限定1000ポイントもらっていたので、約7000円で気軽に温泉泊が楽しめました。
お昼にはもう戻ってこられるので本当にお手軽に「ちょっと行ってきた」が楽しめられるのはいいものです。