majicaキャンペーンはノロマった


スポンサードリンク

今日は日経平均後場で崩れましたが、持ち株はメガバン中心にバリュー株がまあまあ耐えて結局は前日比プラスで、資産額も地味ながら過去最高額を更新しました。
トータルの含み益が凄いことになってきていますが、高配当株はなかなか売るに売れないですねえ。


ドンキのmajicaキャンペーンは初日にYoutubeで知りましたが、結局ノロマって参加は出来ませんでした。
普段の生活圏にドンキがない、保有しているクレカではチャージできない、楽天キャッシュは残高をもうあんまり増やしたくない、というめんどくさい第一感で億劫になってしまいました。
それでもやる価値はあると思いましたが、あっさり終了してしまいました。


こういうキャンペーンでコジ活民が殺到してしまうのがよくあるのですが、企画を考えるチームに一人コジ活民がいた方がいいと思うんですがねえ。
みんなが楽天キャッシュだけ買ってもドンキにメリットが無さすぎると思います。
それでいてキャンペーン終わったらもうmajicaは使わないという人も多くいると思います。

なんにせよ素早くコジ活を実行された方はおめでとうございます。