バイオ株が当たった(のか?)


スポンサードリンク

今日はGNIグループ(2160)がストップ高
 

今年に入ってバイオ株としてGNIとティムス(4891)株をそれぞれ200株ずつ買っていました。

ティムスは治験のスケジュールが不透明となったことで暴落して含み損となっていますが、昨日のGNIのニュースはどうやら超絶っぽそうで、バイオ株でついに当たりを引いたのかもしれません。
まあ結局はたったの200株なんですが。

他にそーせい株も200株あり今のところ含み益ですが当たった、という程ではないですかね。

 
 
昔の新興バブルのときなら連日S高となるようなお祭りもありましたが、最近は初日は良くても次の日にアレレってなることもあるのでまだまだ様子見ですが、来週以降どうなるでしょうか。
(といっている中で夜間PTSは寄っているのでぬか喜びに終わりそう・・・)