決算いろいろ


スポンサードリンク

今日の日本株は強かったですね~。
保有株の評価額も7月上旬以来の上昇となり、一カ月ぶりに金融資産が過去最高額を更新しました。


そして今日は決算もいろいろと出てきました。


先日ブログで書いたカレー優待のハリマ化成グループの決算はまさかの赤字転落となりアチャー(ノO`)って感じでしたが、今のところ減配はないようなので、ガチホを続け、もし含み損になれば買い増ししようかと思います。

 

ツガミも減益・・・ミスミといい、工作機械が厳しいのか、中国経済の低調が影響しているのか、先行きが怪しいです。


その他の保有株の決算はJTはまずまず、三井住友はチョイ微妙、東北電力は復配!、電源開発なかなか、日軽金は上方修正!、プロネクサスも好調とまあまあ悪くない感じでよかったです。


ニュースでも少し触れられていましたが、日本もついに30年続いたデフレが終わりインフレになっていくんでしょうか。
株もインフレに連動して長期には右肩上がりになるようなら、もう売らないでガチホするのが吉なんだろうなと睨んでいます。