ネタなし


スポンサードリンク

タイトル通り特に書くブログネタがないです。

 

どうでもよいことですが今日はひょんなことから外国人との会議に参加することになり畏まった組織に訪問することになったため、なんと上着とネクタイして出勤でした。マジ暑かった。汗だく。

場違いなハイソサイエティなところでしたので、緊張しまくりでした。

こういうときはショボい生活しかしていないので居心地が悪いですね。

会社のトップはさすがにこういう場での振舞いがちゃんとできるようで感心します。

FIREしたいな~、と邪な考えをしている自分にはああいうビジネスマナーが身につくことはないでしょう。

 

 

株の方はあいかわらず連日好調で、金融資産が毎日増加中です。

今年はマジ凄いですね。

銀行株はどこまで行くんでしょうか。

三井住友が7000円台になるとはびっくりです。

三菱UFJも前に900円台で一部売ってしまったのは失敗でしたね。

逆に高配当株といえるものが株高で無くなってきており、保有しているものはガチホしますが、新規購入するものが見当たらなくなってきました。

投資戦略を見直して、暴落時にキャピタルゲイン狙いをするのが良いかと考えています。

後は新NISAが始まったらオルカンを積み上げることくらいですかね。