今日は休み


スポンサードリンク

今日は大雨予報だったので休みにしていましたが午前中は結構凄かったです。

土砂降りの中、出勤を避けられたので良かったです。

 

おかげで株式相場に久しぶりに張り付いていましたが、今日はアップルの余波で軟調でしたね。

結局今日はファナックを100株追加しただけでした。

すぐにさらに下落してしまいましたが。

 

健闘していた株もあったので、日経平均の下落と比較すれば保有株の下落はそこまで大きくはありませんでした。

 

先週から株高が続いていたので、来週以降も一旦下落相場になるんですかねえ。

 

 

ダラダラしていたら、先ほど緊急の仕事のメールがはいっていたので、明日休日出勤しなければならないかも。

ε-(ーдー)