JRE BANKに申し込みしたけど・・・


スポンサードリンク

今日は日経平均株価はちょっと下落でしたが、バリュー株が比較的好調で保有株は前日比プラス。
保有株の決算関係ではJTは〇、ソフトバンクもまあまあ、東急建設〇(?)、NISSOH HDも〇、かっぱ寿司は復配◎、などでした。
電源開発は増配は良いけど見通しがネガティブなんでどうなんでしょ?
一方でアトムは株主優待改悪で×でした。100株だけしか持っていないし手放そうかなあ。
武田薬品も増配とはいえ大丈夫か?という決算。もはや200株しか保有していないしこれも見切り付けようか・・・


さて、今日からJRE BANKが開始ということでアプリダウンロードして申し込みをしました。
とりあえず年に4回のタイミングで50万円残高あればsuicaグリーン券がもらえるのでこれ目当てです。
大回り乗車とかする場合に活用しようかなと考え中。
ただし、申し込みしたのに申込確認メールが届かずに本人確認できない状態
メールアドレス間違えたかと思いましたがtwitterで同様にメールが届かない人が続出のようでシステムが原因の模様。ただ、それでも数十分で届いたという人もいるようなのですが、自分は数時間経っても来ない状態。
なんで~。