バンドルカード申し込んだ


スポンサードリンク

今日の食事は優待券を消費。

有効期限はまだありますが、保管していただけだったので、忘れて期限切れになるのは避けたいところ。

朝食はココスのモーニング、1023円のうち500円を優待利用。っていうかいつの間にかまた値上げしていたんですね。昔は800円弱だった記憶がありますが・・・

あと一枚あるのでしばらくしたらまたモーニングをゴチになります

 

また、今日はライドオンエクスプレスの優待で寿司もいただきました。

配達直前に推しの事務所退所のお知らせを知り、頭が真っ白になって味覚も吹っ飛んでしまいましたwww

せっかく回転寿司じゃない寿司頼んだのに・・・

 

 

さて、Kyashの改悪でバンドルカードが代替として注目されていますが、この方法はyoutubeですぐ知ったものの、年度末の仕事のことで頭がいっぱいで後回しにしていました。

今日、ようやく加入?してリアルカードプラスも申し込みました。

 

そこらへんに転がっていた招待コード利用して200円もらえましたが、リアルカード発行料600円のうち、400円分は赤字です。ぐぬぬ

この損失は明日にでもデイトレで取り返すぞ!

 

正直すぐに改悪される可能性もあるので悩んだのですが、使えるうちは使おうかなと。

しばらく前にリアルカード+の発行が混んでいるとのアナウンスがあったそうですが、いつ届きますかねえ。