NTT株はどこまで下がるのかなあ


スポンサードリンク

最近方向感が無い相場ですが、今日はまた全体的に弱かったです。

 


NTT株の下落が続いており、今日は150円を明確に割ってしまいました。
今日もナンピンしてしまいましたがどこまで下がるんですかねえ。今日のナンピンで取得単価が160円から159円に1円下がりましたが、株価は前日比で2円も下がってしまいました。あ~あ。
いつの間にか投入金額が一番大きくなってしまいました。あいかわらずナンピンのペースが速すぎたのが大悪手です。


株Youtuberなんかが147~8円くらいが意識されるところ、とか言っていましたが買い残が多い状態なのでどうなることやら。

さすがに140円切るようになったらあきらめて塩漬けですね。