プチ節約旅行(2)


スポンサードリンク

意味もなくホテル宿泊2日目。

f:id:ytaka2kun:20210924080442j:plain

気持ちのいい朝

日の出の時間ころに目が覚めました。涼しくて気持ちいい朝でした。今日も天気がよさそう。

 

f:id:ytaka2kun:20210924080524j:plain

朝食バイキングもあいかわらず種類も豊富でおいしかったです。

若いときはもう一回同じ量取りにいけましたがさすがにもうそこまで食べられません。
食後にコーヒーを部屋に持ち帰り飲みながらこの記事を書いています。

 

今日は平日ですが休みをとったので、用事を済ませて帰ります。

 

株式市場も開いていますので、久しぶりにザラ場を見ることができそうです。今週前半は中国恒大の影響で保有銘柄の株価も下落していましたが、なんだかんだ言って昨夜はNY相場も強かったようなので、今日は多少株価も戻ればいいなと思います。中間配当の権利日も近いので高配当株も高めなので多分数日は取引はしないとは思います。