プチ節約旅行


スポンサードリンク

ちょっと某所に用事があり出かけることにしましたが、ついでといってはなんですが意味もなくホテルに宿泊することにしました。久しぶりのホテルでテンション高め(笑)。

 

ボッチなので旅行は基本的に一人旅なのですが、いい年したオッサンにもかかわらず貧乏旅行が基本です。コミュ障なので知らない土地の地元の飲み屋にぶらりと立ち寄ることなんかできません。いい年した大人の金の使い方をする旅行は学生時代の友人と数年に1回程度で集まった時くらいですね。

 

今日は少し昼遅くに株主優待利用して回転寿司でランチを食べ、スーパーで夕食用の弁当類と酒つまみを購入し、15時にホテルにチェックインしました。

 

f:id:ytaka2kun:20210923175915j:plain

ゴルフ場併設のホテル。夕方になって潮風が心地よい



写真見たらわかる人はわかるかもしれませんが、海が近いゴルフ場に併設のホテルです。海が綺麗なホテルです。ちなみにゴルフはやりません。ゴルフやらなくとも宿泊は問題ないホテルです。明日は平日といってもシルバーウェークで朝食付きクーポン利用で5,500円は安いですね。コロナの影響なのかもしれませんが申し訳ないくらいです。コロナ以前も利用したことあるホテルですが、朝食の種類も多くてよかったのですが、いまはどうなってるだろうか、明日の朝がドキドキです。

 


今日は昼間は暑かったですが、夕方になって過ごしやすい気温で気持ちいいです。バルコニーで涼しい風が心地よいです。さきほど大浴場でひと浴びしてきましたが、あとはYoutubeでも見ながら酒飲んでゴロゴロしようかと思います。