冴えない相場


スポンサードリンク

月曜日に100万円含み損が増えた件については、火曜日と水曜日の二日間で50万円まで含み損が減りました。月曜が当面の底となればいいのですが、今月末は12月の配当・優待権利落ちもありますので、月末はまたいくらかは株価が下落しそうな予感がします。

すかいらーくは秋の緊急事態宣言解除以降思ったより株価が上がらなかったので、権利落ちもあることから100株残して微益撤退で売却を進めています。
権利落ちで買値より下がればまた購入したいと思います。

JTも12月権利落ちがありますが、こちらは幸いなことに買値からいくらか株価も上昇して含み益も多少あるので売却はせずにしばらくガチホです。

権利確定月が3月の銘柄は多いので、年明けからこれらの株価の上昇に期待したいところです。