ポテトL食べた


スポンサードリンク

アメリカからの物流の影響でマクドナルドでポテトのMとLサイズが明日から一週間注文できないとのことで、夕食は株主優待使ってマックで食べました。

 

グラコロ、ポテトL、コーヒーでおなか一杯になりました。

ポテトLサイズなんて油と塩分で体に悪そうな気がするんですが、たまに食べたくなるんですよね。たまにだから、まあいいか、という感じです。

 

 

保有株はやや復調

月曜日に一気に100万円増えた含み損ですが、今日までで25万円の含み損まで減りました。意外と早く戻ってくれてよいのですが、今月29日の権利落ち日でどこまで評価額が減少するのかが気がかりです。

 

すかいらーくは100株残して売却しました。利益が少なくて残念です。29日以降に買値より下がったらまた購入したいと思います。

 

グロース株が厳しいのは置いといて、いくつかの地味な小型株がジリ下げを続けているのも気がかりです。年明け以降の3月の権利確定日に向けて回復することを期待したいです。