メルカリで5000ポイントゲット!


スポンサードリンク

メルカリからメルカリポイント5000ポイントが付与されていました。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

11月にメルカリshopsでのお買い物で50%還元キャンペーンというのをやっていました。口コミではクオカードの購入でも還元されるとのことでしたので、割高ですが8000円分のクオカード1万円でshopから購入していました。

(shop側もキャンペーンを知っているので、キャンペーン中は割高に値段が設定されていました。通常ではこんな割高な値段では当然ながら売れません。なお、クオカードはつい最近になって出品が禁止された模様・・・)


キャンペーンの還元上限は5000ポイントなので、最大還元を受けるには1万円分購入がベストでした。1万円はいろいろメルカリで売った際に貯まっていたメルカリ残高からの支払いです。


本当に5000ポイントが付与されていました。(今日気づいたのですが、付与は昨日だったようです)


メルカリで不用品を売却してクオカード8000円とメルカリポイント5000円で、合計1万3千円分にもなりました。
メルカリポイントはメルペイで決済可能なので(コード決済、あるいはiD決済)、普段の買い物にも使えますし、何ならメルカリで食事券などが若干値引きされて売っていますので、それを購入するのも良いかと考えています。


なお、クオカードはコンビニで日々のおやつを購入するのに使っておりますが、まだ5000円分くらい残っています。


なかなかおいしい案件でした。メルカリさん、次のキャンペーンも期待していますよ!