またもや株でやらかした


スポンサードリンク

株式市場は1月4~5日はまずまずの相場でしたが(マザーズ除く)、昨日大きく株価が下落し、今日も軟調でした。

マザーズは昨年12月から下落が続いており、1月4~5日もかなり下落が続いたので、昨日1/6に少し難平や買い増しをしましたが、それら銘柄は今日はさらに下落してしまい、見事に傷が広がってやられてしまいました。

銀行や化学系バリュー株のおかげで総評価額としてはギリギリプラマイゼロ付近で済んだのですが、なかなかすっきりしません。

いくらグロース株売りの傾向といってもマザーズ指数もコロナ前の水準に戻ったので、さすがにそろそろリバウンドして欲しいものです。

その他にも少しだけ飲食・旅行・鉄道株がありますが、感染者増加傾向にあるためと思いますが、ジリジリ下げてきました。


うーん、2022年も昨年に引き続き厳しい相場となる予感しかしません。