心折りにくる下げ


スポンサードリンク

今日の日経平均は前日比430円マイナス。
ですが私の保有株の評価額は昨日比でなんと130万円マイナス。
金融株、JTソフトバンク(9434)の株数が多いので下げをもろに食らてしまいました。JTは昨日ころから含み損が大きくなってきました。三井住友もついに含み損に。
2/8の過去最高の資産額から430万円減少中です。

まだセリクラになってないとも言われており、さらに下げるのかとあきらめしかないです。
といいながら今日も落ちるナイフに刺さりに行ってしまいました。

また、現物だからへっちゃらで~す、と思いつつも今日のSUBARU株の下げには心が折れてしまいました。100株難平追加しましたが、やっぱやめればよかったと後悔。
そういいつつも今日は自動車株で同じように暴落中の日産を打診買いしてしまいました。
すでに1か月で30%下落しているので買い下がりもたいしたことないのではないかと思ってなめていますが、どうなることやら。


後は核攻撃のようなイベントも無きにしも非ず、というところで余力を少し残してそろそろ難平するのもあきらめる日も近づいてきたかもしれません。


2年前のコロナ暴落も買い下がり現物のみガチホで生き残ったので、今回もそうなるように信じたいところです。