底打ちならいいけど・・・


スポンサードリンク

今日の株式相場は日経平均が1000円近く上昇となり、全面的に爆上げでした。
最近の1か月の減少からみると、今日で1/3くらいは戻りました。
昨日が大底ならいいのですが。今日だけは一時的な反発でまた下落相場にならなければよいなと思います。とはいうもののウクライナ情勢もまだまだ不透明なので難しい相場です。

先ほどのニュースでは外相会談は進展なかったということできな臭いです。

 
 

株高は良いですが、代わりに原油が下落したので、INPEX見事に100株残して狼狽売りをしてしまいました。あまりの下手さに凹みます。当分INPEXともオサラバです。

 
 

あとは一昨日前に海運株100株だけ買ったのですが、怖くて微益撤退してしまいました。昨年秋の中間配当の権利落ち後の下落は強烈でしたからね~。

 
 
この下落相場で買い下がりを続けた結果、現在現金余力が20%までになってしまいました。これからは押し目買いもあまり突っ込めなくなるのでちょっと苦しくなりつつあります。
 
それはそうと、最近の暴落相場でヤケになって松屋の牛丼セット通販で買ってしまいましたが、先ほど食べましたがなかなかでした。
3月の年度末の仕事がひと段落したら少し散財もしようかと考え中です。