気絶モードに突入か


スポンサードリンク

今日も株式市場は酷い下げっぷりでした。
2月8日頃が金融資産の最高値でしたが、それから約一カ月で300万円減少しました。
60銘柄保有しているので難平もキリがないので、塩漬け銘柄も徐々に増えてきた感じです。
数か月~数年単位ではほとんどの株は戻ると信じたいですが、配当がある銘柄ならそれでもいいかと思います。
保有割合が多くはないのですが、こういう時は配当がないグロース株はきついですね。


そんな中、INPEXだけは絶好調でした。
そしてついに今日INPEXは半分利確してしまいました。残りはもし高値更新した場合はちまちま売却しようかと思います。
明日も続伸するかもしれませんが、一方でウクライナ情勢がもし急展開になった場合はナイアガラする可能性もあるので、まずますの結果と考えたいと思います。


しかしウクライナ情勢もどうなることやら。
今週~来週で一旦底になるのではとも考えていますが、一方で破れかぶれのプーチンが核攻撃などしたらとんでもないナイアガラ相場となる可能性も残っているかもしれません。

 
とはいうものの、3月の権利確定日が近づくにつれてだんだんと株安となるので、どうしてもついポチポチしてしまいますね。