さすがに凹んだ


スポンサードリンク

今日の日経平均は約600円安で再度26000円を割り込みました。
ロシアによるウクライナ原発への攻撃で暴落となりました。
保有株の評価額も昨日比で大きく減少し、さすがに今日の下落は凹みました。


イヤまあ株式相場なんてことより世界の終わりになってしまう危険性がある状況なので、そっちをもっと気にしろよ、という話ですが。
プーチンも冷徹な指導者というイメージでしたが、まさか破滅願望者のようなことをするようになるとは世の中わからないものです。
欧米もさすがにそろそろ暴走を止める具体的対応をしないんですかね。(他人事)


といいながらもまた株の話に戻してしまうと、以前記事に書いた2/19に満期になった定期預金300万円は結局今日までで全部株に突っ込んでしまいました。
この相場なので、買った銘柄も早速に含み損となってしまっています_| ̄|○


そのときの記事で現金余力27%と書いていましたが、今日で22%まで減ってしまいました。
その代わり、年間の配当金収入も増える見込みとなったのですが、これ以上の暴落が無ければ結果良しですが、そうはいかないんでしょうね・・・


さすがにこれ以上投入すのはそろそろやめとくべきかもしれません。( ̄ヘ ̄)ウーン
そうは思いながらも下手に余力があるとポチポチしてしまう病気、何とかなりませんかね。