あっさり更新!


スポンサードリンク

今日の日経平均も妙に強くて約400円高でした。


2月上旬の過去最高金融資産状態の後から始まった暴落で、そこから430万円減少した保有株の評価額は、今日で完全に含み益が戻り、さらにこの間の期間の2か月分の給与上乗せのおかげであっさりと過去最高資産額を更新しました。
戻るまで数か月、あるいは年単位も覚悟していたので拍子抜けすら感じますが、まずは良かったです。

 

とにかく今日は金融株が強く三菱UFJの値上がりが最も寄与しました。

さすがに短期間で上げすぎなので調整しそうですし、また、3月の配当権利落ちや、やはり岸田政権の金融課税強化の動きもあるので、一時的なものだろうとは予想しています。


一方でグロース系は今日はイマイチだったので、明日以降また強い株価になってくれればよいなと思います。

ただ、ちまちまと含み損状態の銘柄がいくつもありますが、このうちの3銘柄くらいの数十万レベルの含み損株がもうちょっと良くなればな~というところです。