中国電力が無配・・・


スポンサードリンク

中国電力(9504)が今期無配を発表していました。

すでに東北電力が無配を発表していたので、減配は確実、無配の可能性もあるとは思っていましたが、やっぱりかーという感じです。

 

ディフェンシブ株と言われた電力株も往年の見る影もありません。

私は中国電力株を安くね?と思って昨年初めて買って、下落しては難平をして買い増した結果、現在1000株保有しており含み損も結構ありますが、含み損がさらに倍増しそうです。

 

バリュー株なので含み損が続くのは配当がある限りはいいのですが、無配は心底ガッカリです。

1年程度では買値に戻りそうもなくなりました。

 

また、今日はアメリカのCPI発表でインフレが止まっていないということで、明日以降全般で結構下げそうです。

 

現在担当している業務で結構辛いと感じていることもあり、気分が全然すぐれません。

 

仕事辞めたくなってきましたが、周りに迷惑になるので、とりあえず辛いですが何とかやっていこうと思います。