様子見


スポンサードリンク

今日の日本株も弱く、保有株の評価額も70万円近く減少しました。

 

私は保有していませんが、ダブルスコープ株の影響か、保有しているグロース株がつられて安値更新しています。
明日以降もダブスコ強制決済で、他のグロース株にも飛び火しそうでウンザリですね。トホホ。


保有しているバリュー株もいくつか年初来安値となっており、なかなか厳しい状況です。


FOMC会合で利上げがどうなるか、その結果また相場が動きそうですが、なかなか先が読めずに追加投入しにくい雰囲気です。
今日は様子見で全く取引しませんでしたが、少しはリスク取って買い向かっても良かったかなとも思います。


グダグダでつまらない相場なので、刺激を求めて100株くらいなら明日のダブスコ株のマネーゲームに参加したくなる誘惑にかられますが、まあ、ヤケドするのが見え見えなので、眺めているだけでやめときます。