結局レンジ相場でホっとした


スポンサードリンク

今週は出張あったり仕事で忙しく株価もほとんど見ることができていませんでした。
月曜日の寄りが底だったようで、全体的に株価もリバウンドし、結局今回もレンジ相場だったようです。
先週までの暴落で金融資産のピークから300万円減少していましたが、今日時点でマイナス100万円までに回復しました。とりあえず一安心。


ただ、三菱UFJと旧電力、特に中国電力東北電力が低迷したままなので、ピークの資産額までの回復は難しそうです。
三菱UFJはまだ含み益はありますが、電力2社は含み損が大きくなってしまいガッカリです。この2社は配当も無配となってしまったので、本当に塩漬け状態です。ハァ。