配当金~♪


スポンサードリンク

今日の日本株は続落。
先週金曜日が一旦資産のピークとなり、今週からは下落傾向が続いています。
全体的には含み益ですが、20~30ある含み損銘柄のうち、先週金曜頃に含み損がやっと解消されたものがチラホラあったんですが、再度含み損状態に逆戻りです。うーん。


一旦微益撤退して買い戻しとかしたいですが、そう簡単にはいかないので仕方ありません。


さて、昨日から9月権利の中間配当金が入り始めました。
昨日は電源開発関西電力、ツガミの3銘柄、
今日は野村HD、三信電気、セブン銀、武田薬品ENEOSJSR、日本軽金属HDの7銘柄でした。
この中で野村とJSRは含み損状態ですが、配当金があるだけまだマシますね。
しばらくは配当金入金が連日続きそうなのでまあまあワクテカです

今年の配当金収入は一体いくらになるのか?