東横INNはやはりイマイチ


スポンサードリンク

全国旅行支援2回目利用して意味もなく隣駅の東横INNに泊まってきました。
日曜日宿泊なのに宿泊費7100円もします。
40%割引で4260円ですが、リクルートカード作成した際のキャンペーン特典のリクルート限定ポイントをじゃらんで利用したので実費はほぼ0円でした。(100ポイント単位利用なので60円だけカード支払い)
まだ3000ポイントほど余っているのでもう一度どこか泊まるかも。


3回目接種証明と身分証明書(免許証)を提示して無事に3000円のクーポンもゲット。他の宿泊客もかなりキャンペーンを利用していたみたいです。
期限は次の日かと思ったら住んでる県の場合は12/21までとのこと。これはありがたいです。自宅近くのスーパーで日用品購入に利用したいと思います。


東横INNにしたのは近くで一番安かったからです。
東横INNはここ10年くらいは泊ったことなかったのですが、理由は昔泊った際の朝食がおにぎりとかだけで満足度が低かったからですね。
今回泊って、実際はもう少しおかずとかありましたが、それでもスーパーホテルとかコンフォートホテルには少し負ける内容かと思いました。
スーパーホテルとかコンフォートホテルはウェルカムコーヒーもあるのですが、これも東横INNはありませんでした。
全国旅行支援とポイントがあったのでタダで泊れたので文句はないですが、実費で泊ろうとはちょっと思わないですかね。

 


それでも普段はシャワーだけなのですが、湯舟のお湯張ってリラックスは出来ました。
自宅にテレビもないのでホテルのテレビでサッカー見ていましたがザ・クソ試合コスタリカが点決めたときはお見事と拍手してしまったほどです。


今日は朝食食べて少し身支度を整えてからホテルから会社に出勤しました。(昨日はスーツ姿で宿泊)


旅行支援は来年も継続するようですが、割引率とかがショボくなるので12月中にもう一度利用したいと思います。