連日の資産額更新


スポンサードリンク

このところ日本株が好調で今日も全面高となっていました。

 

おかげで私の金融資産額もここ数日は連日で過去最高を更新中です。

今日は千万円の位の数字が+1となりました。

よく見る野村総研の資産額ピラミッドで、一つ上の階層へのレベルアップも(ほんの少し)見えてきたかもしれません。

 

 

9月中旬以降弱気相場だったのに今度は強気相場となっていてよくわからないものです。

なかなか一旦天井にどこでなるのかわからないのですが、今日は一部の株を少し売却もしました。

売った後に高値更新していましたのでやっちゃった、というところもありますが、まあ仕方ないですね。

 

押し目かなと目をつけていた銘柄もここ数日で株高になってしまったので、利確したキャッシュは次の暴落時まで保留ですかね。

来年は景気後退すると言われていますが、はたしてどうなることやら。