全国旅行支援利用してきた


スポンサードリンク

日本株は今日も地味に上昇し(最近の上昇の理由は不明)、9月上旬ころ以来で久しぶりに金融資産額が過去最高を更新しました。

といってもその間に給料が3か月分あったので、その影響が大きいのですが。

 

昨日実家に帰省し、初めて全国旅行支援を使って実家近くの温泉もあるリゾートホテルに宿泊しました。(今日は有給)

実家はボロ屋敷でもう朝夜は寒いんで、キャンペーンが使えるなら断然くつろげるホテルをチョイスします。

 

1泊朝食付で6500円でしたが、日曜日宿泊価格なので恐らくこれで最安価格です。

40%割引で2,600円引きとなり、入湯税が別途ありましたが4,050円で宿泊できました。

これに3000円クーポンが付くので、実質1050円で泊れるという、なんというお得感満載でしょうか。

 

3000円のクーポンは回転ずしのテイクアウトで利用して家族の夕食代として活用しました。

 

普段はシャワーしか浴びないので、温泉に入って極楽気分で久しぶりにリフレッシュしました。

 

すでにFIREしている先達たちはやはり全国旅行支援を最大限フル活用していてうらやましい限りでしたが、ようやく私も恩恵にあずかれました。

 

あと一回くらいは利用したいんですが、全国旅行支援のクーポンが枯渇しているので、情報戦を制してタイミングよくクーポンが補充される時を狙うのが至難の業です。