魔が差した


スポンサードリンク

シリコンバレー銀行の影響で明日の株式相場がどうなるのか不安を感じています。

ヤフー掲示板見るとあおぞら銀行が巻き込まれているのではないかとの情報があり、もしかしたらやばいかも・・・

 

ところで先週楽天モバイルのセールがあったのですが、魔が差して久しぶりに1回線だけですがケータイ〇〇〇をしてしまいました。

総務省の指導で一括1円とかがなくなっているのにこのタイミングでやるのは冷静に考えるとダメダメでした。

すでにゴニョゴニョ中ですが、今回は地雷とまでは言いませんが、商品発送してからあーだこーだ言い始めてめんどくさい客にあたってしまいました。

無事に取引終えられるのか不安です。

テンバイヤーの人とかもめんどくさい客もいろいろあたると思いますが、トラブルとかも考えると労力に見合った報酬なのかもしれませんね。

 

株の評価額が毎日数十万円レベルで変動するのにこんな利益でめんどくさいことになるのは割に合わないですね・・・

 

といいつつも1~2年くらいしたらまたやるのかもしれません。