暴落3日目


スポンサードリンク

今日も株式相場もえげつないものがありました。
日経平均は前日比-610円の27,222円ってまだ27000円台という高値なんですかって感じです。
私の保有株の評価額は前日比マイナス210万円、3日間の暴落でマイナス450万円となっています。
もうどうにでもなれって感じになってきました。(ll゚д゚)

今年に入ってからバリュー株、特に銀行株で含み益が増加していましたが、一気に含み益が減少しています。

リーマンショックコロナショックレベルになるのがちらつき始めました。
余力もそんなにないのですが、今日もあおぞら銀行を難平してしまいました。
難平のペースが速すぎるので下手クソですね。
しかし配当利回り6.5%にもなるのにまだ売るか?って感じです。
さすがにそろそろリバってほしいですね。

自分の株のポートフォリオで商社株が無いんですが、結構致命的でした。ここ数日の暴落でも商社株はあまり影響を食らっていません。
コロナの時に高配当バリュー株としてUFJ株を買い集めていたのですが、商社株も買っていればなあという感じです。