住信SBIネット銀行のIPO当選


スポンサードリンク

今日の株式相場はリバりましたが、3月9日の資産ピークからすると依然として400万円以上マイナスとなっています。(ノД`)ハァ
相場は一旦落ち着きを取り戻していますが、正直なところ非常に疑心暗鬼なのですが、果たして今後はどうなるでしょうか。

住信SBIネット銀行IPO当選していました。300株の当選です。
補欠はこれまでもありましたがIPO当選は初めてです。
5ちゃんねるを見ると落選がいなくて全員が当選か補欠のようで、公募割れが非常に濃厚のようです。
そんなものしか当たらないということですか。
IPOの情報は追っていなくて、ただ単に機械的に応募しているだけなのですが、チャレンジポイント使っていなくて良かったというべきか。

銀行株が厳しい環境なので、どうしようか迷いますが、初当選記念に100株だけ購入しようかなと思います。株価が安くなれば買い増したいと思います。

 

ソフトバンク(9434)のように最初はしばらくは株価が低迷するかもしれませんが、私も便利と思ってメインで使っている銀行なので、今後に期待したいと思います。

 
(追記)  どうやら100株だけの購入はできないようです。どうしようかな・・・