今日の配当金 & 楽天レバナスの状況


スポンサードリンク

今日の株式相場は方向感が良くわからなかったですね。
保有株は前日比微減といったところでした。

ツガミから配当金

3月決算企業で配当金の第一便はツガミ(6101)でした。
(2~3日前にはSBI証券のサイトで5/30付けということで見れていましたが)
800株保有で税引き後15,300円を頂きました。ありがとうございます。

 


6月が最も配当金収入が多いので明日以降も楽しみです。


楽天レバナスがプラ転

サブの楽天証券で、日常生活でチマチマ貯めた楽天ポイントを、100ポイント超えたら楽天レバナスをスポットで都度購入してきましたが、ここ最近でようやく含み損が解消しました。

 


本来ならレバナスというからにはロケット発射くらいの爆発力を期待するところですが、1年近く含み損をさまよっていました。今後はロケット発射のようになることを期待したいです。

同じく楽天ポイントで購入していたアジア開発キャピタル株(6円×400株)は雲散霧消したので、その仇を取ってほしいものです。