案の定バリュー株も売られる


スポンサードリンク

今日はなかなかの株安日和でした。
保有株の評価額は昨日比マイナス80万円といったところ。
今週の月曜日が一旦のピークだったのかもしれませんね。


絶好調だった半導体株が調整するのはわかりますが、株高の恩恵がほとんどなかったバリュー株も案の定、株安に付き合うことになりました。


保有株ではいつのまにか東ソー(4042)がまた含み損状態になってしまいました。
そんなこんなで今日は東ソーと、また年初来安値を更新した日軽金(5703)株を100株ずつ難平買い。


業績がよくならないとバリュー相場が来ない限りしばらく低迷ですかねえ。
気長に待つしかありませんね。