まさか洪水?


スポンサードリンク

今日は日本株が強くてちょっとウキウキ気分でした。

 

が、なにやら家の方でも雨の影響でヤバめな雰囲気になりそんな気分もどこかへ飛んでいきました。

職場でtwitter見ていると、何やら見たことがあるような道路で冠水している箇所がいくつかあるとのことで、職場からちゃんと帰れるか不安になってきました。

 

実際には最寄駅から家までの道は冠水しているところはなかったので、靴の中もずぶぬれになるようなことはなく無事帰れましたが、今度は川の氾濫警戒情報が出たということで、今日の夜中に予報されている大雨が心配ですね。

 

住んでるアパートは2階なので部屋が浸水するようなことはないと思いますが。