とうとう来たね。。。


スポンサードリンク

本日は日経平均株価1000円下げで全面安。
中東情勢もあり相場もかなり不安定。
保有株評価額は前日比マイナス110万円でした。日経平均株価の下落を考えると比較的耐えたといった感じかも。
資産額は先週と比較して300万円以上の減少となってしまいました。

 


現時点で昨年のSVB破綻時くらいのインパクトを感じる暴落となっていますが、本格的な戦争になる可能性もあるのでここからもさらに調整が続く可能性も有ります。
一方で遠くの戦争は買い、とかありますし、ロシアによるウクライナ侵攻時も侵攻直後は大きく下落しましたが比較的あっさりと元に戻った記憶もありますので、今回もそこまでは・・・と楽観視しているんですがどうでしょうか。

 


現状85%以上突っ込んでいる状態なので余力があまりないのですが、今日も結構ポチポチしてしまいました。
相変わらずポチるペースが速すぎるのでトレードが下手クソなんですが、なかなか治らないですね。