株高∩( ・ω・)∩


スポンサードリンク

今日の日本株も強かったです。
半導体以外も株価が上昇し、保有金融資産額も過去最高額を更新です。
 

チラホラ意見がありますが、今がアベノミクスのような株高の初動?にあるとしたら絶好のチャンスですね。現金比率が2割り切っているので追加投入は最小限ですが、利益確定の売りも我慢した方がいいんでしょうか。
今日は一つの銘柄を100株だけ売却してしまいましたが。
 

6月は3月決算企業の配当金が入ったり夏のボーナスもでるので、資産額の更新がどこまでいくか少しワクテカしてしまいます。
 
 
P.S. 極楽湯は第三者割当増資発表で大幅安。
場中は切っていましたが終値はギリギリ買値チョイ越え。
ポジション少なくしていて正解だったのか?
優待目当てで買い増すかどうかちょっと迷います・・・