銀行株が絶好調


スポンサードリンク

今日は日経平均330円安とのことですが、持ち株は銀行株がメチャクチャ強く、総評価額は前日比プラスとなりました。

 


三菱UFJも三井住友もなんか壁を越えて一段上のステージに上がってきた印象です。
今思えば昨年末頃に一部売却したのがもったいなかったですが仕方ないですね。


その他にもあおぞら銀行スルガ銀行そしてまさかのセブン銀行(笑)までが強かったです。


セブン銀行会心の底値拾いが成功している株で、2020年に217円で買っています。しかし、たったの300株しか保有していないので、含み益も2万円ちょっとだけです(笑)。あのとき1万株くらい買っていればなあ。
高配当とはいえ株数少ないため配当金額も少額なので長期保有している目的もイマイチ明確でない状態ですが、10年位保有していればツーバーガーとかならないもんですかね。