IPO株で大損


スポンサードリンク

IPOで100株当選したオートサーバーの上場日でしたが、公募2670円に対して初値2280円、そこからさらに爆下げで終値1916円と酷いものでした。


出勤途中の電車の中で公募割れ仕方なしといった感じで2400円で売りを出していましたが、お昼休みに確認してガッカリして塩漬け確定といったところです。


タイミング悪いといってもひどい状況です。
ネットでは300株当選した人もいるようで、かなり悲惨ですね。
補欠繰り上げにならなかったJETも公募割れしていたので、これでも被害が抑えられたと慰めるしかないです。
 


ファナックもジリジリと株安になっており、含み損もちょっとしんどくなってきました。

 
 

今週は配当金権利落ちもあるので、ちょっとつらい状況が続きそうです。