ファミペイは神(2回目)


スポンサードリンク

今日は日経平均500円安ということでしたが、持ち株の評価額も前日比マイナス100万円以上となかなかの下げっぷりでした。
配当権利落ちがあるとはいえ、売りが凄かったです。
月末だからというのもあるんでしょうか。



昨日、ファミペイアプリに100円分のファミペイボーナスが来ていました。
9月30日までと期限が短いので、今日アイスコーヒーS(120円)に使いました。
ちょっとしたご褒美のようなものでありがたいですねえ。


火曜日には「うちわりレモン」というレモンサワーの素のクーポンを頂きました。
495円もする商品ですがこれがタダとは・・・
やはりファミペイは神!
まあファミペイの無料クーポンも以前より頻度が少なくなった感はありますが。

これからもクーポン期待しています!